料金改定のお知らせ

平素より望月馬事公苑を御贔屓いただき誠にありがとうございます。

さて、このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、この度、騎乗料金の改定を実施する運びとなりました。

長年にわたる原材料や輸送費の高騰に伴う飼料の値上がりが背景にございますが、当苑では自給で牧草を収穫する等の企業努力で乗り越えてまいりました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルスの影響による海外からの飼料の入荷減少が追い打ちとなり、従来の高騰をはるかに超える値上がりとなっております。

何とか馬たちの健康を維持するため、やむなく10年ぶりの料金改定をさせていただく判断をいたしました。

改定後の騎乗料金は下記の通りでございます。

会員:1鞍45分3,000円+税
ビジター:1鞍45分8,000円+税
お試しレッスン:1鞍20分4,000円+税

改定後の料金は2021年7月1日より適用させていただきます。

なお、ポイントカードは現在お持ちの分をもちまして終了とさせていただきます。

今後も馬たちの健康管理と皆様に楽しんでいただける環境を目指して参ります。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

望月馬事公苑

望月馬事公苑は長野県佐久市望月の乗馬クラブ・乗馬体験施設
国民宿舎もちづき荘、春日温泉かすがの森(旧かすが荘)徒歩圏内。ジリの木広場が隣接。
乗馬の楽しさと共に、乗馬から馬術へと着実にステップアップしていくお手伝いをします。乗馬初心者、初めて馬に乗る方には引き馬での乗馬体験もオススメです。

関連記事

PAGE TOP